スポンサー広告



未分類

初めに

ようこそ「 レモンとオレンジ」 へ。

こちらはスラムダンク(SD)・DEATHNOTE(DN)、恋する暴君(KB)の
二次製作のサイトです。

不快感嫌悪感を感じられる方の閲覧はご遠慮ください。


左メニュー、もしくは下記のカテゴリから閲覧記事を選択してください。

あと、SDは流花、DNはL月、KBは森兄(表記はこれでいいの?)のみです~。
取り扱い少なくてすみません…。
その他ジャンルにちょこっとヒカルの碁があります。
こちらはアキヒカです。

多分2005年夏ごろから活動しております。(曖昧^^;)
※2014年6月よりジャンルに恋する暴君追加しました~。
そしてジャンル追加を機にプロフィールを少し直しました。


◆カテゴリ◆

 ◆日記

 ◆ネイル

 ◆スラムダンク

 ◆デスノート

 ◆L月団地妻

恋する暴君

 ◆頂き物

 ◆リンク

 ◆その他ジャンル

 ◆もくじ



続きは管理人プロフィールになります。

 続きを読む 


頂き物

頂き物!!(DN)


お久しぶりです!!かつらぎです!
広告なんかこわくない。嘘です、びっくりしました、ごめんなさい。

相変わらず花道も流川もライトも竜崎も森永くんも誕生日ぶっちぎってすみません…!!
でも実はちまちまリクエストも書いてますv
暴君のアンソロに参加予定なのでこちらもようやく書き始めました!

で、世の中はドラマデスノの話題がすごいですね!
わたしは相変わらずテレビ見ない生活のためまだみてないんですけど。。
(くぼたくんは応援してますよ!)
(そりゃライトといえば藤月フォーエバーですけど!!)

そして…ゴクリ。
今日ブログ更新したのはですね!!
お宝をいただいたからですよおおおおおおおお!!!

しかもエロい!エロいんです!!!
エロかわいいんですよおおおおおお!!!(悶絶)

なのでしっかり心の準備をして続きをポチってくださいね。
ゆかおさんの藤月わんこのエロですよ!!!!!
先日沈黙の鐘を一気読みしたりしてたので、なんかもう、めちゃめちゃ嬉しいでっす!!!!

それではそれでは、皆様、どうぞおおおおおおvvvvvv


 続きを読む 

GWは宮島と松山セミナーと四国横断!


はい、つれづれなる旅日記です。
暇で暇で仕方ない方のみどうぞ!

皆様、週末はオフ会楽しまれたご様子〜〜!
オフレポが楽しみすぎます!!

さてさて、桂木はGWの旅日記!
今回は宮島編です(⌒▽⌒)

 続きを読む 

日記

リクありがとうございました!!

先月末にてリク締め切らせていただきましたー!!
ダメ元でのリク募集でしたが数名の天使様がいらっしゃいました…!!
萌えエネルギー補充されましたので書かせていただきます!!
ありがとうございます!!!

SD、DNはそれぞれ一つずつのリクでしたのでそのまま書かせていただきます~!
(SDは銀河系の続き、DNはわんこの続き)
(ゆかおタン、挿絵が欲しいなあ…もじもじ)

暴君はちらほらと色んなリクがありましたので、桂木、妄想の翼を広げて
遠い世界に行ってきたいと思います。

遅筆ですので、のんびりとお待ちいただけると嬉しいですー
!!


追記はお礼の落書き(イラスト)です。



 続きを読む 

日記

日記です


みなさま、更新のない日も拍手いただき、本当にありがとうございます!!

今日は愛する尾崎さんの命日です。。
なので今日は思い切り尾崎さん日記となります。



あーあーあーあーああああああ
ついに来てしまった今日が…。

ここんとこ、
原画展(気持ちだけは兄メイトへ…!!!)、
たつやさんのDVDラッシュ(これは自分ブーム)
デスノ連ドラ化ニュース(まままままじですか!!!)
SDも再アニメ化(だったような!?)
とめでたいニュースが続き、やっほーいと浮かれていたのですが

カレンダーは確実に時を刻む…。
25日来てほしくなかったです…。

 続きを読む 

プロフィール

桂木とも

Author:桂木とも

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QRコード
